織音座ブログ

■お花が咲きました!!

2015年6月16日


相変わらず、なんのタイトルだかわかりませんよね~(笑)

本日の稽古は、
たっくんの指導による殺陣と
みいちゃんの指導による唄でした。

このところ、この稽古が多いようです。
・・・ってことは、もしや~
公演情報も、徐々に更新されているようですし~

で、タイトルです!

今日は、唄の稽古の中で、リズムとフレーズという感覚を意識しました。
フレーズを掴むのに、
唄いながら、どんどんお花を咲かせていったという稽古です。

・・って説明しても、やっぱりなんのことだか??

団員の表情の豊かさをお伝えしたかったのです(笑)

 

DSC_1469

DSC_1471

さ、いよいよ、来週は台本の配布があるようです!!

団のみんなも、楽しみ~&どんな役がくるのか、ドキドキのようですよ。
 

 

 

劇団員募集

最新の記事

月間アーカイブ