織音座ブログ

織音座のGW模様

2015年5月8日


こんにちは。一宮市劇団織音座です!

今日も、朝から暑い暑いっ(^^ゞ

さて、団員もしばしのオフだったGW。

皆様いかがお過ごしでしたか? 

織音座では、団員同士いつも顔合わせてるのにGWもほぼ一緒に!

 

前半は、織音座のOBメンバーあんちゃんの脚本・演出作品「塀の外」に、

当劇団員のたくや、有加、あんどうが客演で出演

織音座メンバーも当日スタッフやバラシ等で応援にかけつけました。

またNHK劇団でも活躍中の安藤Jr君(又三郎の時の子役)いい演技してましたよ。

わたくしも、お芝居観ましたが、あれから何故か寝る前に、いろんなシーンが思い出され・・・。

お芝居から、色々身体が吸い取ちゃったみたいです(笑)

 

そして後半は、毎年恒例。織音座企画部主催BBQsmiley

総勢20名以上の大バーベキュー大会。

大盛り上がりで楽しい一日でした!

1431022046391 

kiri

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・。結局オフも一緒に過ごす団員なのであります。

劇団員募集

最新の記事

月間アーカイブ