織音座ブログ

合宿稽古(公演を支えるおまけつき)

2014年10月6日


10月4日(土)、5日(日)
台風18号が迫る中、織音座恒例・公演直前合宿が行われました。
(・・・今年は、どうしてか、週末に天気が崩れる傾向のようです)

いよいよ、仕上げの段階となり、緊張感も高まっています!!

土曜の夜はビデオ撮影した通し稽古を、みんなで鑑賞。

客観的に観るって大切なことで、
「あれ??やってるつもりなのに、全然できてない!!」・・と内省します(*_*)


そして、日曜日は、公演の会場となっている、グリーンプラザを借りての稽古。DSC_0606

木曽川沿いの風光明媚な場所にありますよ~


役者にとっては、実寸の舞台が踏め、
大道具や照明の試運転(?)もでき、スタッフにも有意義な貴重な稽古です。

稽古の様子の写真も撮ったけど・・・
そこは当日までのお楽しみにしておきましょう☆

 

・・・おやおや。
照明操作のブースに人影が!!

DSC_0612

うちの劇団の代表です(笑)
今回は、照明操作を担当します。
役者に光を当てる役目ですが・・・彼女にはここで脚光を浴びてもらいましょう。

さみしがり屋さんなので、当日ば照明ブースも見上げてくださいね☆

 

劇団員募集

最新の記事

月間アーカイブ