織音座ブログ

DMお届け中!!

2014年9月21日


お待たせいたしました!!
第32回公演のご案内の準備が整いました。

劇団織音座にご住所をお知らせくださった皆様のお宅へ
順次、ハガキが到着することと存じます。

ぜひ、ご予定合わせて、劇場へ足をお運びくださいませ。

 

写真は、DMに宛名シールを貼っている広報部のハルちゃん。

DSC_0545

ん??

ハルちゃんが、宛名シールを・・貼る

いや、そんなつもりでななかったんですが、お後がよろしいようで<(_ _)>

織音座は、裏方の仕事も劇団員みんなでこなしていきます。
なので、稽古の合間をぬって、

こういった作業も地道にやっているんですね。
 

・・・というわけで、

「ハガキが届いたからこのHPも見てみよっかな・・」
という方もいらっしゃると思うので
公演まで、がんばってスタッフブログも更新していきますよ~。

織音座の最新情報を知ってると、公演が2倍楽しめるかも!!

 

劇団員募集

最新の記事

月間アーカイブ