織音座ブログ

●公演を支える横顔・その1(演奏)

2014年9月20日


公演まで、残りひと月を切りました!!
稽古も緊張感が高まってきております。

小道具もほぼ揃ってきました。
道具は芝居を引き立ててくれる大切なツールなんですが、
しかし、それらをナチュラルに使うために、より細かな演技が必要なわけで・・
そこは、もう
練習の回数に比例してくるんですけどね。

そして!
今回、道具のほかにも、芝居を引き立ててくれる大切なサポートメンバーが・・

DSC_0539

 

こちら!!
キーボード奏者の「つっちー」さん。

ホントに横顔で、すみません<(_ _)>

 

ナイスタイミングで入ってくる美しいピアノの音色とお芝居のマッチングを
ぜひ、劇場で体感してみてくださいね♪

 

さ、明日はまた長時間の稽古っ!!がんばりマンモス

(書いてる人の年代ばバレそう・笑)

 

 

 

 

劇団員募集

最新の記事

月間アーカイブ